庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

フック付きミニフレーム額(教室2011.2/18)


毎月 第3 金曜日は
カフェ『陽だまり』さんの教室の日です。



カフェに来られているお客様やスタッフの方たちなどと「みてみて!」などと交流しながらの笑いのたえない本当に楽しい教室です。
2時間半はアッという間に過ぎてしまいます


---------------------- * ----------------------


  ≪教室・皆さんの作品≫


◎今日は 
【マグネット付ミニウッドフレーム額】と
フック付ミニフレーム額】を作りました。



 

色が褪色したら何度でも中の作品だけ作りかえられますので季節ごとに変えてもオシャレですよね*   



◎今日、初めて参加して下さったUさんとSさんの作品です。
縦・横7cmのこんな小さなミニ額でも台紙の色と3色ある額の色、押し花を選びも色々悩むのが楽しいですね♪



   


※今日はものすごい強風で 皆さんこられないのではと思ったほどでした。
今日もありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する