庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

UVレジンで作る押し花アクセサリー(教室 2014~2015)




最近
当、教室で今ハマっています(^m^)

最近 UVレジンで作るアクセサリーが、ちまたで人気らしく!
ヴォーグ社でもネコとかリボンとかカワイイ新型が出て、当教室でも やってみょうかな~と思いまして(ゆるい^^;)



でもコレが!!
やってみたら楽しくて☆
皆さんが作られた素敵な作品たちをアップしました♪


皆さん作るたびにグレードアップし、
最近ではイヤリング・その他バリエーションが豊富になってきました。
世界にひとつしかない自分だけのオリジナルアクセサリ-です


押し花は平面的な作品作りが主ですが、
これは立体でガラス細工のようにキレイで製作欲のわく小物作りでした~♪☆




UVレジンを照射器に入れて乾燥させている間は楽しいおしゃべり・お菓子(^.^)




🌷私もペンダントヘッドを作りました。

細かい作業が好きで、また凝ってしまいましたが水中花のように綺麗に出来ましたので
販売サイト『ストーリア』で販売しました*



(現在はクロ-ズ中です)

×

非ログインユーザーとして返信する