庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

フック付ミニフレーム額(教室2011.6/21)


 武蔵村山市民会館カルチャークラブ 
はじめての押し花』


 第2回目 フック付きの小さな額作り



12.5cm正方形(デザイン面9cm正方)
下中央にフックのついている小さな額作りです。


本格的な額じめは行いませんが
ガラスは入っていますのでミニ額の雰囲気感ある教材です*








押し花を置く、プラスαで
ポイントになるように英字のスタンプやデザインのシートを用意しました*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の『はじめての押し花』の初級講座では
押し花小物作品の制作が中心ですので、
押し花を作るカリキュラムは入っていません。


私の持って行った押し花を使用して
作品を作って頂いておりますので素材がかぶって同じような作品にならないかと心配しましたが今回はいらぬ心配でした。


私もまだ慣れないの奮闘しています
(><)(^^;)
今回も皆さん お疲れさまでした☘️

×

非ログインユーザーとして返信する