庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

押し花キーホルダー(教室 2011.9/8)

武蔵村山市民会館カルチャークラブ
『はじめての押し花』


第4回目 押し花キーホルダー作り   



約 縦6㎝・横1.8㎝ 
スティック型のキーホルダーです。


細かい作業を頑張って仕上げた自分だけのオリジナルは喜びもひとしおです♪
皆さん本当に素敵な仕上がりです*



  **皆さんの作品**





Wさん




皆さんの作品が本当にかわいく素敵で♡ひとりで喜んでばかりいます(^^‷
 



私も以前は受注もしていた為、たーくさん作りました(ちょこっとアップ*)


*キャスケード                   *和風

 


 *Tシャツ型もカワイイ* 



水中花のようです。。       
ラッピングしてギフトにも*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


早いもので もう師走です。。(12/8) 


日々の家事や多少なりとも庭の手入れも、、
等々に追われていると
ブログの更新は後回しにになってしまい、
今年の分は今年中にと思いながら
やっと9月頃からの分をアップしています🌱

×

非ログインユーザーとして返信する