庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

押し花ブダイダル額(教室 2011.4/20)

《押し花のブライダルブーケ額》



今日は自宅での個人教室でした(^^


お知り合いにブライダルブーケ額のご依頼をされたということで、
2種類のブライダルブーケの額を作製です。


そのうちのひと作品を生徒さんに許可をいただいてアップさせて頂きました。


  
 お写真入りのブライダル額です。


 品のある仕上がりになるよう
 お名前の字の色や下地の生地の色も
 合わせて調整しました。
  
 こうして写真を入れることも可能ですので
 色々なお祝い事の記念に作られるのも素敵
 ですね*



💗お二人のお幸せを心よりお祝い申し上げます 
 ====================


自宅教室だと
生徒さんが気を使って下さりいつも差し入れしてくださり恐縮します。


食通のHさんは
いつも何かしら美味しいものを下さり、
おのぼりさんの私はいつも美味しい知識も頂いています* 



今回はらぽっぽさんの
スィートポテトを買ってきて下さいました*
額が仕上がったあとのおいしくてシアワセなお茶タイム。。
いつもありがとうございます*



🌷ご参考まで

×

非ログインユーザーとして返信する