庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

押し花のウェディングブーケ額 2010.10


《押し花のブライダルブーケ額》



今はウェディングブーケも
ブリザーブドフラワーが主流ですが
生花であればブーケをお預かりして
押し花にしてから『押し花ブーケ額』として仕上げることができます。



額ですと
飾る場所に場所もとりませんし
写真も入れられるので
記念に残す方法のひとつです*


これは一番大きなサイズです
(縦 53.5×横 40.5)
飾る場所に合わせてお好きなサイズで作成可能です。


※ 使用素材
 白バラ、カラー、サンダーソニア   
黄色のカーネーション、スマイラックス



*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*



そうはいいながらも
プリザーブドフラワーにはプリザの良さがありますよね✨


私も娘の結婚式には自作で作らせてもらいました♡♡


娘は気に入ってくれましたが
ジョイフルで売っていた商材で作った手作り感満載品です(*≧∀≦*)



🌷ご参考まで(生徒さんのブライダル額)
押し花教室・ブダイダル額 2011.4/20 - 庭と押し花*



*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

×

非ログインユーザーとして返信する