庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

🔸押し花体験会 2010.9


本日の押し花体験会は
『押し花キーホルダー作り』を行いました。



押し花は初めてという皆さんですが
センスよく素敵に仕上げられていました☆
  
🌷お好みで.ご自分のイニシャルを入れて頂いています
(100均で売っているイニシャルシールです)



Mさん (イニシャルはKですが) (^^*)

ペンダントとしてされるとの事!
オシャレですね~☆
シンメトリーでバランス良く仕上がっています



Kさん

色の配分も良く、押し花素材を入れすぎずに
スッキリとしたデザインです✨


間(ま) の大切さを感じます(^^*)


*ーーーー*ーーーー*ーーーー*


初めての押し花小物作りを体験され
作品の仕上がりもご満足頂けましたようで
「とっても楽しかった!」と言って頂き
おしゃべりも楽しく、
とても楽しい体験教室になりました🌸
ありがとうごいましたm(_ _)m




🌷教室でのキーホルダー作品もどうぞ


×

非ログインユーザーとして返信する