庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

🔸押し花展示会 2011.11/19・20



≪前ブログ2011.11/30の記事です≫



【武蔵村山市民会館・武蔵村山市市民文化祭】
 にて押し花の展示を行いました。



初めて『押し花の風景額』を見る方は
興味深くご覧になっていました。


   
◎他にもさまざまな作品の展示がありました。
私も普段なかなか足を運んでまで見にゆけないので他のジャンルの作品を見ることは楽しい勉強です*



外ではフードグランプリが開催されており
すごい人出でした。

残念ながら美味しいものを頂く時間がありませんでしたが(;;)
 
額の搬入に気を使うことなく有り難い晴天でした*




........................................................................

×

非ログインユーザーとして返信する