庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

🔸押し花体験会&販売会 2010.11/27

-------------------------------------------------------------


≪前ブログ記事2010.11/29≫




2010年11月27日は
立川市の『カフェステッチ』さんで行われた
第4回マルシェ祭に参加致しました♪



個人で活動するモノづくりの方の出店場所としてカフェのオーナーさんが主宰するイベントです。 


秋のマルシェ祭は落ち葉で敷き詰められた地面に風情を感じます。



入り口は2ヶ所あり、玉川上水道沿いの入口の方にはカフェ「ステッチ」さんがあります。




カフェ側の玉川上水道。





今回は体験が込み合って画像をとる時間が無かった為、第1回目を参考に載せました。
      

≪2010年4月 第一回目マルシェ祭≫


🌿新緑が気持ちいいです




ステンドグラスの先生の作品。
ランプが本当に素敵でした☆



コンサートホールでは音楽イベントの準備。




外では。

カフェ・ステッチのオーナーさんが育てている野菜。


畑をされているので とれたてのほうれん草が
すぐ売れ切れちゃうんです。
買いそびれました!(><) 



ご飯係もホントに美味しかったです✨

スパイスがきいて香りがよくて
ついつい食べすぎました(^^;)



◎午後になると
屋外でもイベントがありました

ハワイアン太鼓だったかと・・?
子供たちがカワイイ☆(^^*)


*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


私は押し花なので
風が吹くと花が飛んでしまう為、
屋外ではなくコンサートホール内での出店です




第1回目のマルシェ祭では
押し花を始めてまだ駆け出しの私が初めて販売の機会を与えられた場所でした✨


今回(第4回)のマルシェ祭では 更に
他の作家さんやお客様との新しい出会いが
たくさんありました♪


たくさんの方の協力で このように
押し花のイベントをさせて頂けることに
感謝いたしますm(_ _)m



もうすぐ師走ですね*
私も新年にむけての押し花年賀状作りです♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する