庭と押し花*

今のひととき押し花の世界へ*

虫食い葉のかわいさ(教室 2015.5/8)

自宅教室(2015.5.8)



森の中の雰囲気ただよう作品を3つアップしました。



虫食いの枯れ葉を上手に生かされ
癒される作品を作られるSさんらしい 作品です♡



こんなに美しい自然の姿。。



それにしてもうまい具合に虫食いされています。


押しあがりはレースのような繊細な仕上がりです*




こちらの作品も
中央の虫食いの穴から
フクロウさんが顔を出しています。

色んな顔のフクロウさん
なんで可愛らしいでしょう(*^^*)



*~~~*~~~*~~~*~~~*



Kさん
(このウッドプレートは100円均一購入品です)


森の中に、こびとさんのいる
カワイイながらもシックな作品です。
ツルが英字のように見えます*

クリスマスにも合いますね🎄





🌷その他ウッドプレート作品

×

非ログインユーザーとして返信する